2008年01月15日

Les.6 「ミーコさんは自由」の巻

随分久しぶりの更新になってしまいました。長い冬休みになってしまいました。見に来て下さってたみなさんどうもすみません!
これからまたちょくちょく更新していきますので、またよろしくお願いします。

今回もマンガです。ミーコさんは相変わらずおしゃれです。
(ミーコファン)

mko43.jpg


mko44.jpg


mko45.jpg


mko46.gif
posted by ミーコファン at 01:48| Comment(4) | TrackBack(1) | ミーコさん the Paper/comics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、確かお洋服着てるのミーコさんだけですよね。
オサレ(*^_^*)!
映画に落語に美術館と、多趣味でいいですなぁ。
どっさんは落語では「三年目」が好きです。
Posted by どっさん at 2008年01月16日 10:35
「アンテナは高く、腰は低く」がモットーみたいです。
「三年目」、多分聞いたことないなあ。たぶん。私は、別に好きじゃないのに「甲府い」のフレーズを覚えてしまって悲しいです(別に悲しくはないか)。
Posted by フジモト at 2008年01月17日 02:22
ミーコファンが好きな落語は「二番煎じ」です。
どっさんさん、フジモト先生に落語の面白さを教えてあげて下さい!
Posted by ミーコファン at 2008年01月19日 14:17
ミーコファンさん、どっさんにはさん付けしなくていいですよ(^^ゞ
どっさんはしがない一落研OBなので、人に教えるほどには自信がないかもです。
「三年目」は引退ネタなので思い出深いのです。
見る分には「禁酒番屋」「宿富」なんかも好きです。
Posted by どっさん at 2008年01月21日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:13
×

