2007年11月06日

In fall, we like reading books.の巻

管理人の都合でしばらく更新を休んでいました。すいません。
これからまた更新していきますので、よろしくお願いします。

comics、秋の新作です!かわいい!

mko22.jpg


mko23.jpg


mko24.jpg
posted by ミーコファン at 15:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ミーコさん the Paper/comics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐわ。心をがっしり持っていかれました。かわいい…
Posted by 花塚 at 2007年11月06日 16:42
かっさんだ!こんなユルい話を気に入ってくれるとは!

ミーコファンさま、「comics」のつづり、oとmが逆ですよ。
それと、コマが右→左で流れていくのに、ページを左→右に並べると違和感がある気がするんですが、しょうがないといえばしょうがない気もするので、いい方法があったら改善してください(勝手な言い分)。
Posted by フジモト at 2007年11月07日 02:15
私も最初逆に読んじゃった(^^ゞ
うめちゃん可愛い!
この曲を聴いてネプチューンを思い出すのは私だけだろうか…。
Posted by どっさん at 2007年11月07日 08:38
久々の更新だったのでいろいろミスが多くてしません。諸々直しておきました。
引き続き別冊ミーコさんをお楽しみください。
Posted by ミーコファン at 2007年11月07日 09:42
どっさん
ネプチューンのやつ、私もしつこく記憶してます(そんなにおもしろくないと思うんだけど、なぜだ)。
♪わっかい娘は(ぶっちゅーん)、ってやつだよね。

ミーコファンさま
「ミスが多くてしません」って!そこでもミスしてるよ!適当に休憩してください(上から目線)。
Posted by フジモト at 2007年11月08日 01:19
フジモトさん
そうそう、そんで最後が「♪ほらほ〜ら黄色いさくらんぼ、ネプチューン!」なのよね。
なぜかクラスソングを無駄に覚えてしまってる(^_^;)

しかしうめちゃんは小悪魔的な魅力があるなぁ(*^_^*)
Posted by どっさん at 2007年11月08日 09:17
♪ピョコーン、ペターン、ピースターチオー とかね…。その後の、♪鬼平〜鬼平犯科帳〜、茶色でゴメン までしつこく記憶しています。何なんだこれ。
うめちゃんは、3人の中で一番やる気がないくせに、一番世渡りがうまいんだろうなあ、と思ってます。
Posted by フジモト at 2007年11月09日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64896875

この記事へのトラックバック
×

