2007年10月04日

豪徳寺キャッツ

mko08_com.jpg
マンガです。こういうものを独り占めしておくのはもったいない!と思ったのがこのブログを立ち上げた理由です。24コマまでコマ割りしたのに、20コマ目で落ちてしまっているあたり、さすがのゆるさです。
posted by ミーコファン at 08:46| Comment(14) | TrackBack(0) | ミーコさん the Paper/comics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミーコさんたちのファンとしてはこういうページができて嬉しい限りです♪
ちなみに私も中学時代にフジモトさんに描いてもらった漫画やイラストをすべて保存しております。

かまわぬの手ぬぐいを使うミケちゃん、渋い☆
Posted by どっさん at 2007年10月04日 09:02
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
ミーコさんたちはほんとにかわいいですよね。かまわぬ手ぬぐいのような小技も好きです。もっとたくさんの人にこの魅力を伝えたいのもあってこういうサイトを作りました。

中学時代の漫画やイラスト!うらやましいです。もらった人が保存したくなっちゃうようなイラストって、すごいですよねー。
Posted by ミーコファン at 2007年10月04日 11:31
それは、私が学生時代「私が大物になったらこの落書きも価値がでるよ!」と適当な大口をたたいてしまったからです。
Posted by フジモト at 2007年10月05日 00:24
今でも実家に帰ると一人で読んでほくそ笑んだりしてるよ(^_^)
ノート4冊にもわたる、私が主人公の漫画は宝物です♪
あと、私がネコになるやつもあったよね(確か名前はキャシー)。
Posted by どっさん at 2007年10月09日 10:06
ぐわ、10年目の真実!
ネコの話は覚えてないんですが(自分がかいたくせに)どっさんが殺人を犯してしまう話なら覚えてます。
Posted by フジモト at 2007年10月09日 14:17
あ!今思い出した!
イヌとネコの話か!?
Posted by フジモト at 2007年10月09日 14:17
え、殺人の話なんてあったっけ!?
ノート4冊のは私と架空の姉が漫才コンビ組む話だし…。
ネコの話は詳しくは忘れたけど、私が変身しちゃうんだったかな?それであーさんに拾われてキャシーと名づけられてたような。
あとはピカチョーってキャラが出てくるやつや、私が女神様みたいなやつ(呪文は「とっぴんぱらりのぷぅ」)は覚えてる。
Posted by どっさん at 2007年10月09日 14:41
ピカチョーは覚えている…。あと、関係ないけど、某英語教師と理科教師を勝手にカップリングした小説も覚えている…。が、キャシーと女神が思い出せない!
殺人の話は、私がトリックを書ききれなくて(部屋にあったチューリップの花びらの内側に血痕が…みたいな)よくわかんない話になってしまった記憶があるのです。
Posted by フジモト at 2007年10月10日 00:25
昨日お風呂入ってるとき思い出した!
そのノートの1巻が私が恋敵を殺す話で、2巻から姉が出てくるんだよね。
A先生とE先生をネタにしたやつもあったね〜。懐かしい!
っていうか管理人さんそっちのけで盛り上がって申し訳ないm(__)m
ミーコさんの話じゃなくなってるし(^_^;)
Posted by どっさん at 2007年10月10日 08:10
どっさんとフジモトの会話ちょーなついんだけど!!確かにどっさんの漫画書いてたよね☆ちょー見たい!!

ってかどっさん元気ですか?!あーさんこともえもえは元気だよ
Posted by あーさん at 2007年10月10日 08:11
管理人さん、連続コメントすみませんm(__)m
あーさんと奇跡の1分差書き込み!
どっさんは心は鬱病だけど体は元気だよ☆
どっさんは今千葉に住んでおるので、次に栃木帰るのは年末かな〜。
Posted by どっさん at 2007年10月10日 13:38
昔話に花が咲いとるのう…。朝の8時はみんな暇なのか?
「あんず」という名前の女が出てくるのは覚えてるんだが、どんなキャラだったのかさっぱりなのです。
Posted by フジモト at 2007年10月11日 00:30
どっさんは仕事中は大体暇なのでネット見まくりなのであります(おい)。
あんず…。
私の記憶もはっきりしないけど、顔が安野モヨコ風で奇抜なファッションをした担任の先生だっけか?
高校生バージョン(新体操部)もいたような…。
わからんちん。
Posted by どっさん at 2007年10月11日 13:29
次に会う時にでも持ってきてください。
レオタードの格好を描いた気がするから、新体操部だったのか…?
Posted by フジモト at 2007年10月11日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58760161

この記事へのトラックバック
×

